[Namazu-users-ja 840] Re: mknmzの不具合

FROM/ tsubasa3694 @ hotmail.com tsubasa3694 @ hotmail.com

中村です。

"Tadamasa Teranishi (yw3t-trns @ asahi-net.or.jp"さんwrote

> php にはそもそも対応していませんが...。

げ、そ、そうですか・・・・私には死刑宣告に近い衝撃の事実です。

> $ mknmz -C
> の出力を確認してください。おそらく
> -  application/excel: excel.pl
> と頭にマイナスが付いているでしょう。

はい、仰られるとおりです。ご親切にありがとうございます。

phpも、こんな具合に、テンプレートを追加することで
検索可能にする方法はない、という認識になるのでしょうか

中村勝行
どの Web ページからでも安全に検索できます。無料の Windows Live ツールバーを、ぜひお試しください。
http://toolbar.live.com