[Namazu-users-ja 839] Re: mknmzの不具合

"FROM/ tsubasa3694 @ hotmail.com" wrote:

> namazuのインデックスがうまく作成されずに悩んでおります。
> すると以下のような結果が返ってきます。実際に検索対象としたいhoge
> フォルダの中には、xlsファイルが1つ、
> phpファイルが19個含まれているのですが・・・

php にはそもそも対応していませんが...。

> 検索対象のファイルを調べています...
> 1個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました
> 1/1 - /var/www/html/people/favo/enq-result20.xls 未対応の形式 (application/excel)無視します

$ mknmz -C

の出力を確認してください。おそらく

-  application/excel: excel.pl

と頭にマイナスが付いているでしょう。
http://www.namazu.org/doc/manual.html.ja#doc-filter
を確認して、excel.pl に必要なプログラムをインストールしてください。