[追加]
日付:                Thu Sep 21 14:36:54 2006
わかち書き:          /usr/local/bin/kakasi -ieuc -oeuc -w
経過時間 (秒):       1
ファイル/秒:         0.00
システム:            linux
Perl:                5.008000

Namazu:              2.0.16

となり、サーバー上のURL http://hoge.com/search/namazu.cgiにアクセスしても、

「現在、 0 の文書がインデックス化され、 0 個のキーワードが登録されています。 」

となってしまいます。

(Red Hat 3 Apache/2.0.46、namazu2.0.16 Kakasi2.3.4)

どなたか解決策ご存知でしたらぜひ教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

中村勝行

Windows Live メッセンジャー同士なら、無料で音声や映像で通話を楽しめます。
http://promotion.live.jp/messenger/