[Namazu-users-ja 834] Re: namazu/namazu.cgiで core-dump

taguchi @ iij.ad.jp taguchi @ iij.ad.jp

田口です。

> search.c の 497 行目から 868 行目までの間に6行ほど追加されているで
> しょうか? 行番号が一致していません。

なんとか問題を追いかけようと、あちこちにデバッグ目的なprintf()を入れ
ましたので、それだと思います。

頂いたpatchで現象が収まってくれるか、これから確認します。

昼前までには、御報告できるかと。