[Namazu-users-ja 830] Re: namazu/namazu.cgiで core-dump

Takahiro Kambe taca @ back-street.net

In message <45093353.515D7565 @ asahi-net.or.jp>
	on Thu, 14 Sep 2006 19:47:47 +0900,
	Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> wrote:

> まとまったものはありませんが、
>
> src/search.c に
> /* FIXME: very ad hoc.(for OpenBSD) */
> とコメントが数箇所あるはずです。
なるほど。

> namazu-devel-ja @ namazu.org を検索していただければ、いろいろ見つかる
> と思います。
了解です。

> # 別にBSDが悪いのではなくて、BSD で問題が表面化したということだとは
> # 思いますが。
時期にもよりますが、malloc(3)の実装にしても、カーネルの仮想記憶にしても、
各BSD系OSで相違点があります。APIとしてのmalloc(3)の挙動に違いはないで
しょうけれど。