[Namazu-users-ja 829] Re: namazu/namazu.cgiで core-dump

Takahiro Kambe wrote:

> これらの問題への具体的なポインタ (or バグ・チケットみたいなもの?)って、
> ありますか?

まとまったものはありませんが、

src/search.c に
/* FIXME: very ad hoc.(for OpenBSD) */
とコメントが数箇所あるはずです。

OpenBSD で問題になったのですが、この処理を入れたころは、どれかの
バージョンリリース前で、この当時 BSD 系で他にもいろいろと不具合が
あったように記憶しています。(それらは対処したつもりですが。)

namazu-devel-ja @ namazu.org を検索していただければ、いろいろ見つかる
と思います。

# 別にBSDが悪いのではなくて、BSD で問題が表面化したということだとは
# 思いますが。

どこかでスタックを壊しているのかもしれません。