[Namazu-users-ja 922] Re: [Namazu-devel-ja 1286] Re: Re: Namazu 2.0.17RC1 公開 + 動作チェックに協力していただける方募集

> 当初予定では 10/29 です。
> ですが、本業が忙しいので、それまでに準備できるかどうかはわかりません。

どうも RC2 のテストも準備も不十分ですので、10/29のリリースは見送ろう
かと思います。

リリース目標日はとりあえず未定とします。申し訳ない。
# 連休明けか、更にもう一週先かなぁ。