[Namazu-users-ja 913] Re: テンプレートの更新

Kenichi Maehashi wrote:

> さて、mknmz を行う際、以下のように実行していますが、
> テンプレート(NMZ.head.ja 等)が作成されません。

--template-dir オプションについては臼田さんの説明の通りです。

> とありますが、これは --template-dir に指定したディレクトリに新しい
> (文書数等を更新した)テンプレートを出力すると理解していたのですが・・・

NMZ.head.ja 等については、インデックス作成時にインデックスの出力
ディレクトリに出力されますので、これをコピーするなり、リンクして
おくなりすれば良いのでは?

別ディレクトリに置きたい理由は何でしょう?
通常、そんな必要はないはずですが。