[Namazu-users-ja 911] Re: Namazu 2.0.17RC1動作について

中島 健次 nakashima-k @ nttd-fr.com

中島と申します。

臼田さん

> 処理速度も少しづつは改善できればと思っていますので
> 使用頻度が高そうな文書フィルタ等をチェックして行くつもりです。

ありがとうございます。
ありがたく使わせていただきます。

> インデックス対象にしている6万件の文書ファイルはどのような
> ものが多いのでしょうか。

Wordのdocファイル:21590 (36%)
Excelのxlsファイル:34858 (58%)
PDFファイル:3799 (6%)
全部で、60247
です。

87ファイルは、主に以下の理由でパスされてます。
Unable to convert file (/usr/local/bin/xlhtml error occurred).
Too large excel file.
Too large word file.