[Namazu-users-ja 908] テンプレートの更新

Kenichi Maehashi webmaster @ kenichimaehashi.com

Kenichi Maehashi と申します。
v2.0.17 のリリース前でお忙しいかと存じますが、
質問をさせていただきたく思います。

さて、mknmz を行う際、以下のように実行していますが、
テンプレート(NMZ.head.ja 等)が作成されません。
Namazu v2.0.16、Perl v5.8.4 を利用しています。

cd /xxx...xxx/index/
/usr/local/bin/mknmz --media-type='text/html' --indexing-lang=ja --use-kakasi
--config=/xxx...xxx/mknmzrc --template-dir=/xxx...xxx/default_template/ /xxx...xxx/data/ >
/xxx...xxx/make_index.log

# /xxx...xxx/ は Namazu 関係のファイルを置いているディレクトリです。
# data にある HTML 文書を index フォルダにインデックス作成しています。

User's Manual には

> -T, --template-dir=DIR
> NMZ.{head,foot,body}.* のディレクトリを指定する

とありますが、これは --template-dir に指定したディレクトリに新しい
(文書数等を更新した)テンプレートを出力すると理解していたのですが・・・

上記のコマンドラインで、「 --template-dir=/xxx...xxx/default_template/」を
削除した場合は、/xxx...xxx/index/ にテンプレートが出力されました。

また、mknmzrc に

$TEMPLATEDIR = "/xxx...xxx/default_template/";

と指定してみましたが、こちらも無効でした。

こちらの理解が間違っているようでしたら申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願い致します。

--
http://www.KenichiMaehashi.com/
http://anison.kenichimaehashi.com/