[Namazu-users-ja 902] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

臼田です

MS-Windows 関連の話題は Namazu-win32-users-ja でお聞きに
なったほうが良いかと思います。

On 2006/10/14, at 21:47, syokora wrote:

> NamazuをCGIで利用しているのですが、検索結果のURIが文
> 字化けし、さらに表示されたファイルも開けません。それ以前
> にindex作成の段階でファイルのpathが文字化けしま
> す。日本
> 語が原因だと思うのですが、解決法が見つかりません。よろし
> ければ、お教え願えないでしょうか?
>
> 環境
> Windows XP、Namazu2.0.14、Perl5.008008、kakasi2.3.4

http://www.namazu.org/pipermail/namazu-win32-users-ja/2006-May/
001288.html

文字化けではなく URI エンコードされた文字列のことを指して
いることと
思われます。
mknmz 時に -U オプションをお使いください。

臼田幸生