[Namazu-users-ja 900] 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

NamazuをCGIで利用しているのですが、検索結果のURIが文
字化けし、さらに表示されたファイルも開けません。それ以前
にindex作成の段階でファイルのpathが文字化けします。日本
語が原因だと思うのですが、解決法が見つかりません。よろし
ければ、お教え願えないでしょうか?

環境
Windows XP、Namazu2.0.14、Perl5.008008、kakasi2.3.4

設定についてはインストーラでインストールする際のデフォル
トの状態としました。