[Namazu-users-ja 899] Re: Windows での Namazu の手動インストールについて

臼田です

MS-Windows 関連の話題はNamazu-win32-users-ja でお聞きに
なったほうが良いかと思います。

syokora wrote:
> 環境 Windows XP、ActivePerl 5.8.8でNamazu2.0.16をPPMでイ
> ンストールしたいのですが、以下のようなエラーが出てしまい
> 、インストールできません。リポジトリも設定したのですが・

Namazu 本体は Perl モジュールではありませんのでお試しになった方法では
インストールできません。

インストールするには
下記のページから nmz2.0.16.002-win32.zip ファイルを入手して
http://www.namazu.org/pipermail/namazu-win32-users-ja/2006-September/001377.html

展開後の README-ja.txt を読んで作業をしてください。

臼田幸生