[Namazu-users-ja 898] Windows での Namazu の手動インストールについて

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

環境 Windows XP、ActivePerl 5.8.8でNamazu2.0.16をPPMでイ
ンストールしたいのですが、以下のようなエラーが出てしまい
、インストールできません。リポジトリも設定したのですが・
・

C:\namazu>ppm install nmz
Error: Failed to download URL
http://www.akaneiro.jp/public/nmz2.0.16.002-
win32.zip/nmz.ppd: 404 Not Found

[...]

これはppdというのが原因なのでしょうか?どうも調べても解
決策が見出せないのですが、お教え願いないでしょうか?

[10th Anniversary] special auction campaign now!