[Namazu-users-ja 895] Re: 検索式の項目数の制限

Jianwei Zhang zjw @ kde.cs.tsukuba.ac.jp

張です。

早速のご回答ありがとうございます。

From: "Hideyuki SHIRAI ("白井秀行")" <shirai @ meadowy.org>
To: <namazu-users-ja @ namazu.org>
Sent: Wednesday, October 11, 2006 6:02 PM
Subject: [Namazu-users-ja 894] Re: 検索式の項目数の制限

> From: NOKUBI Takatsugu <knok @ daionet.gr.jp> さん曰く
> Subject: Re: [Namazu-users-ja 892] Re: 検索式の項目数の制限
> Date: Wed, 11 Oct 2006 18:00:34 +0900

> あ、そっか、アシストサンクス、です。

はい,そうです。
17個の単語 + 16個の"or" > 32個のtoken。
制限を越えています。

nmz/libnamazu.hのデフォルト値を増やして,再コンパイルしてみましたが,同じエラーが出ました。
再コンパイルのやり方は間違っているのでしょうか?

cd namazu-2.0.16
./configure
make
su
make install
のように,やりましたが,nmz-configなどもやるべきでしょうか?
すみません,cとコンパイルの知識が足りないですが。