[Namazu-users-ja 889] Re: Namazu のカスタマイズについて

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

とても参考になる回答をくださり、ありがとうございます。
下記についてお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?

「複雑なクエリを元にnamazuに再検索をかけるのはとてもコス
トが高くなる」というのは、検索速度にかなり影響が出るとい
うことでしょうか?

また、「ウェブサーバ構築」を「ウェブ」「サーバ」「構築」
の3つにクエリを分解、同義語辞書に検索するのではなく、あ
くまで、検索語句と同義語のデータベースとで、1:1で対応
している語句のみを対象とした場合にはそれほど影響はないで
しょうか?

[10th Anniversary] special auction campaign now!