[Namazu-users-ja 887] Re: Namazu のカスタマイズについて

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

ご回答くださりありがとうございます。
重ね重ねになるのですが、同義語での検索を行うには「namazu
と同義語辞書にクエリを投げるフロントエンドを書く必要があ
る。」ということですが、それはシステム部分の変更ではなく
、検索ページのスクリプトをPHPで記述し、データベースとNamazu
にクエリを投げるということでよろしいでしょうか?

[10th Anniversary] special auction campaign now!