[Namazu-users-ja 886] Re: Namazu のカスタマイズについて

yoshihide yoshihide @ fast.co.jp

廣瀬と申します。

syokora wrote:

> [...]
namazuと同義語辞書にクエリを投げるフロントエンドを書く必要があります。

できます。