[Namazu-users-ja 884] Re: namazuコマンドをweb経由で実行したい

At Wed, 11 Oct 2006 04:09:16 +0900,
> # exec って B シェルで走るんじゃなかったっけ??? 忘れた...。

  察するに、PHPから呼ぼうとしているように見受けられます。なのでshellは
経由しないような気がします。

  もしそうであれば、PHP側で環境変数を消す等の処理が必要です。状況が許
されるのであれば、PHP用Namazuモジュールを利用するほうがいいかもしれま
せん。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp