[Namazu-users-ja 944] Re: [Namazu-devel-ja 1384] (2.0.17RC3) VPATH を使った時の問題

藤原 誠/ Makoto Fujiwara wrote:

>   tar 形式を展開した位置でそのまま configure せずに、別にディレ
> クトリを作って、その中で configure する場合、つまり VPATH 機能
> を使った時に、二つの問題がありましたのでお知らせします。

pltests は全く考慮していません。そのため、

> (1) 問題 1
> Making all in decodebase64
> Making all in pltests
> sed -e 's!%PERL%!/usr/pkg/bin/perl!g'  -e 's!@pkgdatadir@!/usr/local/share/namazu!g' pltests.pl.in > pltests.pl.tmp
> sed: pltests.pl.in: No such file or directory
> *** Error code 1

となりますね。これは

>   解決方法:
> http://www.ki.nu/~makoto/diary/attach/2006/20061106-namazu-2.0.17RC3.pltest.diff

で、表面上は解決するのですが、pltests を実行するとアウトだという
ことがわかります。

pltests は VPATH 機能未対応ということでお願いします。