[Namazu-users-ja 759] Re: namazu の検索結果の修正について質問

ishii kazuya usa256jp @ yahoo.co.jp

寺西様
ご回答ありがとうございます。

> Namazu ですよね?
> # 最近、Namazu のことを namazu と間違う人が多い。

Namazuです。失礼しました。

> どちらかといえば、その csv ファイルから PDF
> ファイルの情報を
> 書き換えた方が良いのではないかと思いますが、ま、検索結
果を加工する
> ことはできます。

PDFファイルは1000個以上あるのですが、
一括で登録する方法を教えていただけませんでしょうか。

> NMZ.*.pl はポーランド語用のテンプレートです。
> 書き換えるなら、filter/pdf.pl です。

お恥ずかしい限りで勘違いしておりました。
NamazuとPerlのバージョンをあげてpdf.pl
を編集に挑戦したいと思ったのですが、
pdf.plの編集は私には難易度が高いかもしれません。
さきにも書きましたがPDFのファイル情報を書き換える
方法がわかればと思っています。

よろしくお願いいたします。

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---