[Namazu-users-ja 757] namazu の検索結果の修正について質問

ishii kazuya usa256jp @ yahoo.co.jp

namazuの検索結果についての質問です。
PDFファイルの検索結果でタイトル、著者、日付(ファイルの
更新日時)がすべて同じになってしまいます。
これでは何がなんだかわからないので困っております。
タイトル、著者、文書作成日、ファイル名の入ったcsvファイ
ルのリストがありますので、
これを利用して検索結果とマッチングして、
タイトル、著者、文書作成日として表示できるようにしたいの
ですが、
どのようにしたらよいでしょうか。

--現環境--
Namazu 2.0.14(Windows版)
Perl v5.6.1 build 635
Index      C:\namazu\var\namazu\index\library
Template      E:\WWW\cgi-bin\library\namazu
Templateにデフォルトのまま以下を配置
NMZ.head.ja
NMZ.body.ja
NMZ.foot.ja
NMZ.result.normal.ja
NMZ.result.short.ja
NMZ.tips.ja

-----

検索結果

参考ヒット数:  [ 環境: 878 ]

検索式にマッチする 878 個の文書が見つかりました。

1. Add Page Number Example PDF File (スコア: 82)
著者: K.Sugimura