[Namazu-users-ja 755] 日本語タイトルのファイルのリンク先の文字化けについて

吉崎 祥 yoshizaki @ daiken-system.co.jp

はじめまして、吉崎と申します。

早速で恐縮なのですが、検索結果を表示した際、画面表示は正しくでるのですが、
ファイル名が日本語の、ファイルのリンクが文字化けしてしまいリンク先を開けません。

(マウスのポインタを当てた際にブラウザの左下に表示されるリンク先)
ファイル名が半角英数の場合は問題なくリンク先を開くことができます。

NMZ.field.uriは日本語のタイトルのファイルでも正しく作られているようです。

自分で設定をいろいろと変えてみたのですがうまくいかず、行き詰ってしまいました。

初歩的な質問だとは思いますがどなたかご教授いただけると幸いです。

【動作環境】
OS:Windows98SE
server:Apache/1.3.27(win32)PHP/4.4.2

C:\WINDOWS>mknmz -C
 読み込んだ設定ファイル: C:/namazu/etc/namazu/mknmzrc
 システム: MSWin32
 Namazu: 2.0.12
 Perl: 5.006001
 NKF: module_nkf
 KAKASI: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
 わかち書き: module_kakasi -ieuc -oeuc -w
 メッセージの言語: ja_JP.SJIS
 言語: ja_JP.SJIS
 文字コード: sjis
 CONFDIR: C:/namazu/etc/namazu
 LIBDIR: C:/namazu/share/namazu/pl
 FILTERDIR: C:/namazu/share/namazu/filter
 TEMPLATEDIR: C:/namazu/share/namazu/template
 対応メディアタイプ:
 application/excel
 application/ichitaro4
 application/ichitaro5
 application/ichitaro6
 application/ichitaro7
 application/msword
 application/pdf
 application/powerpoint
 application/rtf
 application/x-gzip
 application/x-js-taro
 message/news
 message/rfc822
 text/hnf
 text/html
 text/html; x-type=mhonarc
 text/plain
 text/plain; x-type=rfc
 text/x-hdml

Sho yoshizaki <yoshizaki @ daiken-system.co.jp>