[Namazu-users-ja 750] Re: Search-Namazu : 1件目が帰ってきません。

Hiroshi Noda wrote:

> [...]

手元の 5.005_03 と v5.8.0 は大丈夫なのですが、5.6.X がダメなんで
しょうか。

バグ回避コードって #if ! defined(PERL_VERSION) の囲みのところですかね。
それでも、5.6.X は回避コードでもダメということですかね。

今後は、リファレンスの方を使うのが、(何かと)良いとは思いますが、
従来の配列の方も何とか修正したいものですね。