[Namazu-users-ja 749] Re: Search-Namazu : 1件目が帰ってきません。

Hiroshi Noda rossi.jinn @ gmail.com

野首様
ご返信ありがとうございます。
のだでございます。

早速、 returnas => 'reference' を追加して実行してみました。

無事、問題なく、namazu、namazu.cgiと同数が出力されてまいりました!
ソート順等、全く問題ございません。
本当にどうもありがとうございました。

> 実行環境がRH7, perl 5.6.0ということなので、おそらくはperl側の問題だ
> ろうと思います。
> 過去にも似たようなことがあって、・・・

然様でしたか、、、perlの問題でしたか。

古い環境を使っていた私の問題でもありますね。
しかし、本番環境も、5.6.1なので、致し方なかったのです。

問題解決にご尽力いただき、まことにありがとうございました。
この場を借りて、寺西様にも御礼申し上げます。ありがとうございました。

06/05/23 に NOKUBI Takatsugu <knok @ daionet.gr.jp> さんは書きました:

--
Rossi Jinn