[Namazu-users-ja 748] Re: Search-Namazu : 1件目が帰ってきません。

Hiroshi Noda rossi.jinn @ gmail.com

寺西様
ご返信ありがとうございます。
のだでございます。

> # plain text 形式で送ってください。  ←大変失礼致しました。

> 手元では再現しませんね。

然様ですか、、、

> 具体的な検索語は何でしょう。

「コーヒー」とかです。

> 次の内容のテキストファイルを1件作成し、それだけでインデックスを
> 作成しても同様の症状が再現しますか?
> (1件なら見つからない?)
>
> ------------------------ここから
> Namazuのテスト
> ------------------------ここまで

検索対象のファイルの拡張子を、.html(.pdfも)としているので、とりあえず index.html
として、上記ファイルを新しいディレクトリに作成し、indexを作成、それぞれで検索してみました。

検索文字列は、「Namazu」、「テスト」、「テスト namazu」で試しました。

結果は、namazu 及び、namazu.cgi は、1件。(当然の結果)
Search::Namazu では、いずれも0件でした。。。
(野首様にご指摘いただいた、最新版で実行しました。)

むむむ、困りました。

なにか、インストール時等に何か問題があったのでしょうか?
ちょっとサーバ機を変えて、再度環境を作ってみようと思います。

--
Rossi Jinn