[Namazu-users-ja 747] Re: Search-Namazu : 1件目が帰ってきません。

At Tue, 23 May 2006 16:13:51 +0900,
Hiroshi Noda wrote:
> 結果は、、、
> namazu 及び、namazu.cgi は、同数。
> Search::Namazuを利用したスクリプトでは、今度は2件、少なくなりました。
> 前回同様、結果の頭から2件です。3件目移行に関しては、全く同様の結果(ソート順
> 、出力内容、スコアなど)でございます。

  実行環境がRH7, perl 5.6.0ということなので、おそらくはperl側の問題だ
ろうと思います。
  過去にも似たようなことがあって、そのときのバグ回避コードが#ifdefつき
でいまだに残っています。

  最新版であれば、Searchメソッドのパラメータに returnas => 'reference'
を追加すると、配列ではなく配列のリファレンスで値を返すようになっている
のですが、これなら正しい数がかえるのではないかと思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp