[Namazu-users-ja 746] Re: Search-Namazu : 1件目が帰ってきません。

Hiroshi Noda wrote:

> また、...-209 とは、 http://www.akaneiro.jp/Search-Namazu/index.shtml
> からダウンロードさせていただいたものを利用いたしました。最新版ではなか
> ったようで、申し訳ございません。

ん? 209 は割と安定したバージョンですので、これを公開しています。
これ以降は仕様がやや揺れているので、ここでの公開は今のところ避けて
おります。

# Windows 版の PPM も 209 を使っています。