[Namazu-users-ja 744] Re: Search-Namazu : 1件目が帰ってきません。

Hiroshi Noda rossi.jinn @ gmail.com

野首様
ご返信ありがとうございます。
のだでございます。

早速、最新版を試してみました。

結果は、、、
namazu 及び、namazu.cgi は、同数。
Search::Namazuを利用したスクリプトでは、今度は2件、少なくなりました。
前回同様、結果の頭から2件です。3件目移行に関しては、全く同様の結果(ソート順、出力内容、スコアなど)でございます。

また、...-209 とは、 http://www.akaneiro.jp/Search-Namazu/index.shtml
 からダウンロードさせていただいたものを利用いたしました。最新版ではなかったようで、申し訳ございません。

もし他に必要な情報等がございましたら、是非ともご指摘ください。
即急に対応いたします。

06/05/23 に NOKUBI Takatsugu <knok @ daionet.gr.jp> さんは書きました:

--
Rossi Jinn