[Namazu-users-ja 743] Re: Search-Namazu : 1件目が帰ってきません。

Hiroshi Noda rossi.jinn @ gmail.com

寺西様
ご返信ありがとうございます。
のだでございます。

06/05/23 に Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> さんは書きました:

> おかしいですね。
> namazu.cgi ではなく、namazu に -a オプションを付けてチェックしてみて
> ください。それでも件数が異なりますか?

namazu の場合と、namazu.cgi は、同じ件数です。
Search::Namazu の場合だけ、1件少ないです。
そして、少ない1件は、一番最初の1件です。
ソート順は、スコア昇順です。
(ソート周辺のパラメータを指定しなくても、件数は、同じように1件だけ少ないのです。
そして、その1件目だけが、配列に入ってきません。)

以上でございます。
もし他に情報が必要でございましたら、是非ともおっしゃっていただけますでしょうか。
すぐに対応いたしたく存じます。

--
Rossi Jinn