[Namazu-users-ja 720] Re: RedHat ES3 インストール

gleam-tc @ mail.goo.ne.jp wrote:

> Namazu で日本語を含む全文検索を行うには
> mknmz でインデックスを作成する際に
> LANGUAGE 環境変数を日本語にしなければ
> ならないと書籍で見たのですが

デタラメです。

> "Japanese"を選択しなかった場合は、日本語を含む
> インデックスを作成することはできないのでしょうか?
> 実現するには OS の再インストールとなるのでしょうか?

まさか。

マニュアルをよくお読みください。
http://www.namazu.org/doc/tutorial.html.ja#japanese