[Namazu-users-ja 719] RedHat ES3 インストール

gleam-tc @ mail.goo.ne.jp gleam-tc @ mail.goo.ne.jp

Namazu で日本語を含む全文検索を行うには
mknmz でインデックスを作成する際に
LANGUAGE 環境変数を日本語にしなければ
ならないと書籍で見たのですが
RedHat ES3 をインストールする際に
「言語サポートの選択」でEnglish しか選択せず、
"Japanese"を選択しなかった場合は、日本語を含む
インデックスを作成することはできないのでしょうか?
実現するには OS の再インストールとなるのでしょうか?