[Namazu-users-ja 717] Re: 表示順を「アクセスランキング」にすることは可能でしょうか

Keiji Watanabe wrote:

> 標準ではありませんか...

将来は標準にするかもしれませんけど。

> 標準機能にないなら、私は「スコア」などは使用しないので、その部分を
> カウントアップするようなプログラムを書いてみようと思います。

そこに手をつけるのは大変かと思います。
どちらかと言えば、新たにフィールドを追加して、フィールドソートを
使う方が楽ですよ。