[Namazu-users-ja 716] Re: 表示順を「アクセスランキング」にすることは可能でしょうか

Keiji Watanabe keiji.watanabe @ gmail.com

渡邉です。

> ですが、Namazu 自体にはその機能を現在は提供していませんので、多少は
> プログラムを作る必要があります。(Namazu のプログラムを修正しなくて
> も、大丈夫です。)

標準ではありませんか...

> 興味があればどのようなプログラムが必要かの情報を提示することはできま
> すよ。

標準機能にないなら、私は「スコア」などは使用しないので、その部分を
カウントアップするようなプログラムを書いてみようと思います。

# またはMitakeSearchなどを調べてみようと思います。

アドバイスありがとうございました。