[Namazu-users-ja 715] =?iso-2022-jp?B?UmU6IFtOYW1henUtdXNlcnMtamEgNzE0XSAgGyRCST08KD1nJHIhViUiJS8lOyU5JWklcyUtJXMlMCFXJEskOSRrJDMkSCRPMkRHPSRHJDckZyQmJCsbKEI?=

Keiji Watanabe wrote:

> Office文書/PDFなどの全文検索を行いたいのですが、アクセス
> ランキングの順(多くクリックされた文書の順)に表示したい
> という要望があります。
>
> namazuでこのようなことが可能なのでしょうか?

可能か不可能かといえば、そのような機能を付加した検索システムを
Namazu を利用して作ることは可能です。

ですが、Namazu 自体にはその機能を現在は提供していませんので、多少は
プログラムを作る必要があります。(Namazu のプログラムを修正しなくて
も、大丈夫です。)

興味があればどのようなプログラムが必要かの情報を提示することはできま
すよ。

# というか、ちょうどそういうネタを開発日記に書きかけているところ
# だったりしますが...。