[Namazu-users-ja 714] 表示順を「アクセスランキング」にすることは可能でしょうか

Keiji Watanabe keiji.watanabe @ gmail.com

はじめまして。渡邉と申します。

Office文書/PDFなどの全文検索を行いたいのですが、アクセス
ランキングの順(多くクリックされた文書の順)に表示したい
という要望があります。

namazuでこのようなことが可能なのでしょうか?

またもし無理であれば、どなたかこのようなことが可能な
ソフトをご存知ありませんか?

以上、よろしくお願いします。