[Namazu-users-ja 713] Re: mknmz world record ?

Yasuhiro Miyazaki rose @ c-point.co.jp

みやざきです。

> File-MMagic のバージョンもあるとよろしいかと思います。

はい、1.20 です。(全般にまだ古めです)

> 参考までに、
> Pattern 1 と Pattern 2 で随分と差があるようですが、どのような
> 違いがあるのでしょうか?

対象ファイル (メール) の中身がまったく違います。

Pattern 1 は root 宛てに届くレポートやエラーメール関連の終端として
いるメーリングリストのアーカイブが対象です。

Pattern 2 はウイルスチェックで検知した際に、特定のメールアドレスへ
も飛ばしていますが、そのアーカイブが対象です。こちらは 1 メールで
2, 3 KB です。

---
■ Y A S U H I R O  M I Y A Z A K I ■
■    Mailto: rose @ c-point.co.jp