[Namazu-users-ja 712] Re: mknmz world record ?

Yasuhiro Miyazaki wrote:

> ここが今でも最新である前提ですが、以下の通り 2 種類の記録があります
> ので、添付します。対象はすべてメール (1 メール 1 ファイル) です。

ありがとうございます。
Web の Namazu は 1.4 のものですので、随分と古いデータですね。
そのうち、Web に反映したいと思います。

> 他に出した方が良い情報があれば教えて下さい。

File-MMagic のバージョンもあるとよろしいかと思います。
(-h オプションで指定しているので、あまり意味をなしませんが。)

参考までに、
Pattern 1 と Pattern 2 で随分と差があるようですが、どのような
違いがあるのでしょうか?

以下は、本件と直接関係ありませんが...。

> Namazu:              2.0.12

Namazu 2.0.16 を使いましょう。ローカル環境で使っており、セキュリティ
の問題は関係ないとしても、多くの不具合を修正しております。
# 2.0.12 は随分とバグがあります。