[Namazu-users-ja 704] Re: フィルタ xlhtml

Taiji.Can @ grd.advantest.co.jp wrote:

>   xlhtml なんですが、現在のところ2個所でバグではないか? と、言うものを
>   見つけています。

まぁ、バグがあっても不思議ではないですけどね。

# 実際、いろいろバグは見つけますが...。

>   で、 lc の値が 65535 の時があり、U16 宣言の k は65535 の次は 0 と
>   なるため、このループが永久ループになります。
>
>   1,2 とも流れが良く判らないため、修正できていません。
>   どなたかこの辺りを修正なさった方はいらっしゃいますか?

修正できているわけではないですが、解析を手伝うことはできるかも
しれません。

問題が発生する小規模な提供可能なデータを作成可能であればという条件
付きになります。
そのデータを作成したソフトとバージョン情報を添えてください。