[Namazu-users-ja 790] Re: $META_TAGS だけの検索

斉藤 朝三 asazo_saito @ yahoo.co.jp

寺西様
ご回答ありがとうございます。

$META_TAGSだけを利用する目的は、それぞれのhtmlの情報量が
多いため、title1,auther1,area1に書いてある情報だけに絞っ
て検索したいということです。

ご指摘に従って、.mknkzrcで
$SEARCH_FIELD = "uri|title1|auther1|area1";
$META_TAGS = "title1|auther1|area1";
としてやってみました。
($SEARCH_FIELDのuriがないと検索結果のhtmlにリンクを張る
ことがでないので必要になると思います。)
この結果、META_TAGS以外のフィールドも拾ってきてしまいま
す。
このやり方は正しいのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いいたします。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!