[Namazu-users-ja 770] Re: 検索対象ディレクトリの除外オプションがきかない

At Thu, 8 Jun 2006 18:47:22 +0900,
=?iso-2022-jp?B?GyRCNFg4NjkvQC4bKEI=?= wrote:
> mknmzrcの$EXCLUDE_PATHで指定しようと思っているのですが、除外
> すべきディレクトリーが多く(70くらい)、どのようにすべきか迷っています。

  別解として、あらかじめ検索対象とするファイルのリストを作っておいて、
--target-listオプションで指定する方法もあります。
  特にリストの長さに制限はありませんので、こちらのほうがよい場合もある
と思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok @ daionet.gr.jp