[Namazu-users-ja 769] Re: 検索対象ディレクトリの除外オプションがきかない

関原康成 sekihara @ soken.co.jp

関原です。

早速のレスありがとうございます。

関原康成 wrote:

>除外したいディレクトリが70ぐらいということですが、何か共通性とか
>ないのでしょうか?
>$EXCLUDE_PATH はパターンを記述するので、共通性があれば正規表現で
>まとめて指定できます。

>$EXCLUDE_PATH = "pattern1" .
                "|pattern2" .
                "|pattern3" .
                "|pattern4";
>という形で記述できます。おそらくは70ぐらい書いても大丈夫なのでは
>ないかと思います。
>それでダメなら
>$EXCLUDE_PATH = "pattern1";
>$EXCLUDE_PATH .= "|pattern2";
>$EXCLUDE_PATH .= "|pattern3";
>$EXCLUDE_PATH .= "|pattern4";
>として連結する方法もあります。

上記の方法で試してみます。ありがとうございます、また結果については
ご報告します。