[Namazu-users-ja 767] 検索対象ディレクトリの除外オプションがきかない

関原康成 sekihara @ soken.co.jp

mknmzで大量の除外ディレクトリーの指定の仕方について教えてください。

mknmzrcの$EXCLUDE_PATHで指定しようと思っているのですが、除外
すべきディレクトリーが多く(70くらい)、どのようにすべきか迷っています。

本来ならば、ディレクトリー構造を変えて、除外するディレクトリーを減らし
たいのですが、既存のリンクに与える影響が大きいのでやめてほしいと
言われています。

そこで、、もしわかれば教えていただきたいのですが

1.$EXCLUDE_PATHで一行で何文字まで指定できるのか(256バイト?)
2.$EXCLUDE_PATHを複数行に分割して記述することは可能か?

namazuの問題ではないかもしれませんがよろしくお願いします。
また、大量の除外ディレクトリーの指定の仕方があれば教えてください。

OS:Solaris2.6
Namazu v2.0.12
perl 5.005.03