[Namazu-users-ja 765] 文書毎の検索ワード出現回数のログについて

森田剛 softassnow.warminside @ gmail.com

こんにちは.
Namazuを使い始めて間もないものですが,
少し困っていることがあるので,教えてください.

Namazuのログで,検索ワードにヒットした文書ごとの
検索ワードの出現回数(TF)を出力できたりしますでしょうか?
ご教示お願いします.

Namazuは,スコア計算にTFを使っているそうなので,
そのスコア計算に用いている各変数のログが出せると
大変助かります.

宜しくお願い致します.