[Namazu-users-ja 814] Re: CGI だけコンパイル

"Lonboo (Hayashi Kazuhiro)" wrote:

> 私も最初そう思ったのですが、システムのリソース制限のためか、
> とたくさん表示されてしまい、configure できないようです。

configure を使わず、自前で Makefile を作れば可能ということに
なりますが、現実的ではないでしょう。

configure でやる作業を全て人力でやらないといけないためです。

> gcc は解放されているとのことだったので、どうにか namazu.cgi
> だけをコンパイルする方法は無いかと思った次第です。

単一ソースファイルではありませんので、簡単ではありません。
せめて configure 後の Makefile 等があれば可能ですけど。

ローカルの OS で configure して作成した Makefile 等を持って行き、
ひたすらパスを書き換えれば可能だろうとは思いますが、大変な作業と
なるので、おすすめできません。

namazu.cgi の代わりに pnamazu を使うとか、Search::Namazu を使う
とかの方が現実的ではないでしょうか?