[Namazu-users-ja 813] Re: CGI だけコンパイル

Lonboo (Hayashi Kazuhiro) mr_honly @ yahoo.co.jp

お返事有難うございます。

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp> wrote:

> なので、レンタルサーバーと同じ設定で configure
> した後、
> make install せずに、make した namazu.cgi
> を使えば良いでしょう。
>
> あるいは、書き込み許可があるところ、例えばホームディレ
クトリ以下に
> インストールするように configure
> のパラメータを変更(--prefix等で)
> して、make install するかです。

言葉が足りず申し訳ありません。
私も最初そう思ったのですが、システムのリソース制限のため
か、
> ./configure: fork: Resource temporarily unavailable
とたくさん表示されてしまい、configure できないようです。
gcc は解放されているとのことだったので、どうにか
namazu.cgi
だけをコンパイルする方法は無いかと思った次第です。

宜しくお願いします。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!