[Namazu-users-ja 811] CGI だけコンパイル

Lonboo (Hayashi Kazuhiro) mr_honly @ yahoo.co.jp

はじめまして。NamazuのCGIをXREA.comという
レンタルサーバーで使っています。

CGIのソースで、修正したい部分があるのですが、
レンタルサーバーなので管理者権限がありません。
(SSH、gccは使えます。)
ローカル環境では、powerpc macintoshを使って
いるため、コンパイルもできません。

そこで、CGIのソースから、namazu.cgiだけを
コンパイルする方法はありませんでしょうか?

よろしくお願いします。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!