[Namazu-users-ja 809] Re: DWGファイルがmknmzで「text/plain」として認識されます

# 第三者の作成したフィルタについてまではよく分かりませんが...。

ktaro7 @ infoseek.jp wrote:

> DWGファイルがmknmzで「text/plain」として認識されます。

フィルタに問題があるのでしょう。

> 「c:\namazu\share\namazu\filter\acad.pl」を見ると
> mknmzをすると「application/acad」として認識されるはずが、
> 「text/plain」と認識されます。

addFileExts で拡張子で判定しようとしているからです。
ファイルの中身で判定するようにすれば大丈夫でしょう。

> どなたかDWGを検索出来たかたいらっしゃいますか?

DWG ファイルだけを対象として、--media-type オプションでメディア
タイプを直接指定すればとりあえずは使えるのではないでしょうか。