[Namazu-users-ja 808] DWGファイルがmknmzで「text/plain」として認識されます

ktaro7 @ infoseek.jp ktaro7 @ infoseek.jp

田中と申します。

DWGファイルがmknmzで「text/plain」として認識されます。

OS: WindowsServer 2003 + SP1
Perl: v5.8.8
Namazu: 2.0.16
DWG Filter : DWG FILTER FOR NAMZAZU 0.9

「c:\namazu\share\namazu\filter\acad.pl」を見ると
mknmzをすると「application/acad」として認識されるはずが、
「text/plain」と認識されます。
「MMagic.pm」を修正すればよいことが判ったのですが、
どのように修正すればよいのか判りません。
どなたかDWGを検索出来たかたいらっしゃいますか?