[Namazu-users-ja 802] Re: subjectのMLシーケンス番号の検索について

磯辺 友和 isobetti @ isokiti.tv

こんばんわ、いそべです。

その通りです。
ただ、上司が実際にシーケンスで検索し、ずれているのを確認してし
まった
ので、シーケンスで検索することはなくとも、そのままで完成、という
わけ
には行かなくなりました。。

うまく行きました。
余分な文書も確かに引っかかりますが、こちらとしては問題ありません。
ありがとうございました。

すみません、このスレッドをたどってみたところ、自分の
MLソフトについて書いていなかったようです。
majordomo-1.94.5です。
申し訳ありません。

> $REMAIN_HEADER を使えば改造するまでもないかな。

majordomoはデフォルトではX-何とかの連番ないみたいですね。
ワールドワイドだからでしょうか。
fmlは個人で使用してますし、上記も今後のカスタマイズの際に参考に
させて頂きます。

何から何まで教えて頂いて大変感謝します。
ありがとうございました。

--
isobetti @ isokiti.tv